先日、ビオスでよもぎ蒸しを体験しました(*゚▽゚)ノ
ダイエットに美肌、体内を温める温活、子宮を温める妊活など、身体に良い事がいっぱい٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺこんな感じ❗️

{E02FC377-D218-4938-B379-B5C33BA1B004}


よもぎ蒸しでも色々ありまして、ビオスでのよもぎ蒸しは、丸い穴の上には座りません❗️何故か? 粘膜が低温火傷の恐れがあるからです。
違いを知っておくと良いと思います(^^)

{393D692D-7267-45EB-86BF-915274601E34}


いつも私はグラントの下着とBiBiシリーズ、ホルミシスシーツなどでダイエット、美肌、良質な睡眠、体型維持をしているので、その時は何も感じなかったでと、2日目の夜、寝ていたら体がいつもよりぽかぽかと…変化がありました(*ˊᵕˋ*)

よもぎ蒸しの出汁の色で体の状態がわかるらしく、私はグラントのおかげで変な色ではなかったです✨✨さすがです。と褒めていただきました*(^o^)/*

今、ビオスでは、よもぎ蒸しの体験会を¥3000で行ってます(^-^) ペアだと割引きがあり、2名で¥5000  となります✨✨

この機会に是非、体験してくたさ~い❗️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆