34歳からのインビザライン

34歳から始めて、36歳で
インビザラインはひとまず終了いたしました。
保定のはじまりです。

インビザラインの経過報告とともに、
大好きなマリングッズ、ファッションや美容のことについても書いていきますヽ(´▽`)/

34歳からインビザラインを始めました。


36歳になろうとする頃、インビザラインは一応終了いたしました。


インビザラインにかかった費用は下記のページにて


更新していきます。


※サイドバーは24回目までの記載で終了します。(文字数制限あるため。)



インビザラインにかかる費用



今後は矯正後の歯の状態をキープする保定の状況について


書いていきますニコニコ


テーマ:

前回の記事をみたら、年末だったんですねびっくり


ひどい風邪をひいたと書いてましたけど、


結局あれから、咳喘息になり


つい最近まで薬を飲んでましたよ~(T_T)


いまも実は吸入してますショボーン


咳はほっておくと、


気管支喘息になりかねないとのことです。


みなさまも咳には用心してくださいねニコニコ


こんな体調の中、


一月は怒濤の一か月で、


実は今日がかなり久しぶりに落ち着いて


仕事が出来ましたと言えるくらいでした。



ずっとバタバタチーンチーンチーン



まあ忙しいのはいいことなんだけどね。



{4DE0D7B0-FEA2-4131-9D66-7F1DBB7432A8:01}

外が寒すぎるから



宮古島の海の写真にしてみたよニヤニヤ



リテーナーは毎晩やってますウインク


 
この間、



『歯並びがめちゃくちゃ綺麗ですね』



と褒められましたデレデレ




矯正をやってよかったと思った瞬間でしたおねがい



迷われている方は



一度いろんな歯医者さんで



相談してみてもいいと思いますよ!ウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。