最近、肌の調子がとても良いドキドキ
肌がきれいだと気分も上がりますよねアップ
それも、チャントアクアミストのおかげだと思います。

霧吹きタイプで顔にシュッと吹きかけるのですが、
見た目はただの水です。
初めは、まったく期待せず、顔にふりかけていました。

ところが、最近肌トラブルが全くなくなったんです!!
3週間使い続けています。
いつもは、生理前にかなりの吹き出物が出るのですが、今回は全く吹き出物が出ませんでした。
チャントアクアミストはスゴイキラキラ

アトピー肌の旦那の背中にもシュッとふりかけています好

とりあえず、無くなるまで使い続けていこうと思います。

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

ChaNt チャントアクアミスト

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト