目元のケアしていますか?アイケアについてのアンケート結果発表! | キレイナビ公式ブログ

目元のケアしていますか?アイケアについてのアンケート結果発表!

こんにちは!ようこですにこ


矢印ランキングの応援をよろしくお願いします


キレイナビメンバーのみなさまにご協力頂いたアンケート結果の発表です!

今回は、アイケアについて目


目元で気になるのは!?目元のケアはしていますか!?

結果ページはこちらコチラ


みんなのアンケートvol.106目元のケアしていますか?アイケアについてのアンケート結果発表!

ページでは紹介しきれなかった、みなさまのコメントをご紹介します!

ご協力ありがとうございました!

心パナソニックの目もとエステを毎日しています。

心眼の充血が気になる!!

心年齢の割には小じわが少ないので、これを保っていきたいです。アイクリームは使用してます。

心肌などに負担をかけないように、ブラシなどは目元には使用しないようにしています

心生まれつきの茶ぐまに加え、たるんできたので一体どんなお手入れをしたらいいのかわららないです。こめかみの弛みが一番悪影響しているみたいです。こめかみの筋力のきたえかたを知りたい!

心笑シワが気になります。あとが付いて、消えません。

お風呂上りや洗顔後は少しでも早く、化粧水やクリームを塗るようにしています。

心色が白くまばたきが多いせいか?若いころから常時眼の下に青クマがあります。マッサージや蒸しタオル、しっかり睡眠をとる、目元専用化粧品を使うなどいろいろしましたがまったく効果なし。どうにかならないものでしょうか???

心朝起きると目元に変なしわができている。洗顔してクリームを塗るとなんとか治るけど、年々しわが深くなってきてるのが気になります。

心目元は特に化粧水を多めにして、

シワの原因にならないように保湿するように

気をつけています!

心瞼にアイシャドーの色と思われる色素沈着か日焼けで濃いくすみ、

左目の下まつ毛の下に色素沈着がありますが、美白ケアは特にしていません。

どの化粧品が効果があるのかわからないというのが現状です。

心目のしたのくまが、コンシーラーを使ってメイクしても消えない。加齢のせいでしょうがないのか.......。

心以前、目元専用のクリームをつけたらかぶれてしまったことがあるので、どのようなケアをしたらよいか模索中です。

心ホットアイマスクで温めています。気持ちいいです。癒されます。

心昔からクマがあり、何をしても改善せず、アラサーが近づくにつれ、まぶたもたるんできたような気がします。そこで思い切ってアイクリームを投入し、円を描くように優しくマッサージするようにしたら、クマは相変わらずですが、たるみが徐々に引き締まって涙袋も復活してきました。

心釣り目が垂れ目になってきました。ケアが効いてるのか分からないけどやめたらもっと酷くなりそうでやめられない。

心顔立ちがはれぼったくて、どうしたらギャルショップや水商売で働いているひとたちのようにパッチリ目になるのか知りたい。

心マスカラを付けすぎると速乾性のせいか目が乾燥しやすかったり、成分が解けて沁みたり、落ちたマスカラが目に入ってかゆくなったり、重たく感じたりヨレやすくなる。アイシャドウにラメがあったり肌に合わないと、かゆくなったり荒れたりすることもある。

なるべくマスカラをつけすぎないようにしたいけれどかなり難しく感じます。目が疲れたり目にクマができちゃったときは蒸しタオルをしています。疲れがとれるし、血行良くなるのがクマに少しは効いている気がします。しかし劇的ではないのでもっと良い方法がないかなと思います。

心目の下の茶クマは、睡眠をたっぷりとっても、ホットアイマスクなどで血行をよくしても、まったく薄れることもなく、コンシーラーで隠すしかない状態です。コンシーラーは、夕方になると、シワが目立つようになるし、お化粧直し大変なので、なんかいい方法ないかなーと思っているところです。

心クマがメイクでは隠し切れない。氷をコロコロ転がしたり蒸しタオルを当てたりして血行を良くする、なるべく早く寝る等を心掛けている。

心笑いジワが悩みです。アイクリームを朝晩かかさず塗っています。

心目が元々落ちくぼんでいたのが、年と共に益々落ちくぼみ、どうにかしたいけど・・・

心目元は若いころからずっとあるクマに、30代になり目じりのシワが悩みになりました。今は週3でドクターシーラボの美顔器でリフトアップ、毎日のケアにホメオバウのアイクリームを使っています。

HABAのナイトカバージェリー(夜用ジェル美容液)でもケアしています。




キレイナビアンケート


ティアラ。人気ブログランキングはこちら ティアラ。



>>他の美容ブログも見てみる



にほんブログ村 美容ブログ



blogramランキング参加中!


矢印ランキングの応援をよろしくお願いします