美魔女ってどう思う?年齢についてのアンケート結果発表! | キレイナビ公式ブログ

美魔女ってどう思う?年齢についてのアンケート結果発表!

こんにちは!ようこです!


矢印ランキングの応援をよろしくお願いします




キレイナビメンバーのみなさまにご回答頂いたアンケート結果の発表です!


今回のテーマは「年齢について!」




あなたは実年齢と比べてどんな風に見られますか?


美魔女ってどう思う?




年齢についてのコメントや、実践しているエイジングケアもご紹介!




みんなのアンケートVol.104 実年齢よりどれくらい若く見られたい?年齢についてのアンケート結果発表!




ページで紹介しきれなかったコメントはこちらコレ


みなさま、ご協力ありがとうございましたキラキラ




心コラーゲン系のサプリと美白のサプリを飲み、食事は3食自炊してます。出来る時にはジムやウォーキング。週1でエアロビとフラダンスをしています。




心化粧品は、変な添加物が入ってるものは使わない。大正時代の美人を目指す。




心自分は年をとったと思うが初めて会う人からは若くみえるらしく


知っている人からは変わらないねと言われるので今はうれしい


若いころは自動車学校で先生に未成年でなかったのに未成年の証明書見せなさいと言われた時はむかっとしましたけれど(笑)




心実母がとても若く見えるのですが、姉妹と間違われて非常にショックでした…。


実際は、27歳差です…。




心太っているときは歳相応くらいに言われますが、痩せたら若く見られるようになりました。




心コメのとぎ汁で毎朝顔を洗っている




心主人とお出かけすると必ず


娘と間違えられます


主人は老けてみえ私が若くみられるので


笑えます。




心首に年齢が表れると聞いたことがあるので、毎日首の保湿とリンパマッサージをしています。




心同じアパートに住んでるママ友とお買い物に行った時


その方の娘さんと間違われ、その場がびみょ~な空気に。。。


私より7歳上のママ友ですが、うれしいようななんだか複雑な気持ちになりました




心大学生くらいの時から、いつも「25歳に見える」と言われて見た目年齢がまったく変わりません。


今は29歳ですが、「25歳くらいに見える」と言われます。




心年上の方に、同じくらいの年齢と言われ、ショック…












キレイナビアンケート



ティアラ。人気ブログランキングはこちら ティアラ。


>>他の美容ブログも見てみる



にほんブログ村 美容ブログ




blogramランキング参加中!