ホワイトデーについてのアンケート結果発表! | キレイナビ公式ブログ

ホワイトデーについてのアンケート結果発表!

こんにちは!ようこです!

矢印ランキングの応援をよろしくお願いします 

キレイナビのメンバーのみなさまにご回答頂いた、アンケート結果発表!


今回のテーマは「ホワイトデーについてのアンケート」です!

みんなのホワイトデー体験談も掲載!


みんなのアンケートvol.91ホワイトデーについてのアンケート2014


また、コメント欄に掲載しきれなかったキレイナビメンバーのホワイトデー体験談はこちら!

ご協力ありがとうございましたラブラブ

はーと。高校の時に部活内の男の子にチョコを渡していて、ホワイトデーのお返しにはみんな手作りのお菓子を返してくれた!バレンタインデーのために手作りしてくれたのだから彼らも手作りで返して苦労を知ろうって感じだったんだと思う!けど、すごく嬉しかったですね(^o^)愛情こもってる感じがして。

はーと。会社で憧れの先輩にチョコレートをあげたら、先輩の奥様から素敵な手作りポーチをもらいました。複雑な心境ですが、やはり素敵な人には素敵な奥様がいるんだなぁと感心しました。

はーと。趣味の合わないハンカチをもらって嫌だった。

はーと。会社では義理チョコは廃止になったので今は主人にしかあげていません。

はーと。甘いものが苦手な旦那がバレンタインにもらったチョコレートは私が食べます。当然ホワイトデーのお返しは私が用意しなければいけません。

はーと。ホワイトデーにもらって嬉しかったのは、息子と主人からサプライズで花束を渡されたことです

はーと。子供からもらうホワイトデーのお返しが一番うれしいです。

はーと。毎年決まっています。

私からはGODIVAのチョコ5000円。

主人からは、私が好きな地元洋菓子店の焼き菓子。

毎年同じでも普段買えない値段なので、嬉しいです。

ちなみに娘は手作り友チョコの失敗したのを主人にあげているだけなんですが、

ホワイトデーは私と同じ洋菓子をもらいます。

けんかになるので種類も全く同じなんですが、元手が違うんだから差をつけて欲しいと内心思ってます。

はーと。スイーツ大好きな旦那とは、バレンタインは毎年お互いにチョコレートを贈り合いになります。それぞれ自分のために買ったチョコも合わせるとこの時期には大量のチョコに囲まれての生活に…考えてみると、バレンタインデーにホワイトデーも一緒に終わった感じで、何か特別にもらったことがありません…

はーと。職場の義理チョコのお返しに、ブラックサンダーをくれた人が。食べたことなかったので、ちょっとうれしかったです♪

はーと。プロポーズされちゃったのー!!ぎゃあああああああぎょえええええええ!!


ティアラ。人気ブログランキングはこちら ティアラ。

>>他の美容ブログも見てみる


にほんブログ村 美容ブログ


blogramランキング参加中!