Vol.79 占いについてのアンケート2013結果発表! | キレイナビ公式ブログ

Vol.79 占いについてのアンケート2013結果発表!

staff mikiです!

キレイナビメンバーの方にお答えいただいた、占いについてのアンケートの結果発表を公開しました音譜


占いを信じるかという質問では、「信じる」「信じない」どちらも2割ほどで、6割は「どちらともいえない」と回答しました。占いをチェックするのはテレビ番組が1位、2位はパソコン、3位は雑誌でした。

Vol.79 占いについてのアンケート2013結果発表はこちら!


また、コメント欄に掲載しきれなかったキレイナビメンバーのコメントはこちらです!

ご協力ありがとうございましたラブラブ


宝石紫かなり昔、近くの神社で盲目の巫女さんがいて、行方不明の人がいると占ってもらって、あっちの方角にいると言われ、本当に見つかったという話を聞いた。


宝石紫結婚の年齢も相手も全く当たった事がない。今の旦那とは結婚しないと言われた。でも10年経っている


宝石紫コンピューター西洋星占術で占ったら「あなたに恋する男性は出世します」と出た。しかし、45歳になっても結婚できない。


宝石紫良いことは気にかけていますが、悪いことはすぐ忘れますね(笑)


宝石紫その人に必要な石を選んで作ってくれるパワーストーンのお店があって、私が行くと、選んでくれた石が全部「厄除け」だったので、最初は変なの!と思っていたら、その後人生を変えるような事件が次々とあったので、やっぱり必要だったんだ、と思いました。


宝石紫雑誌の星座の占いは、チェックするものの、当たったためしがないです。でも、一応見てしまいます。


宝石紫ほとんど気にしない。気にするのは宝くじを買う時ぐらい。


宝石紫「近いうちいい出会いがある」と手相を見てもらったが、早2年経ち、現在、まったく出会いがない。


宝石紫昔流行った動物占いが、今までで一番当たっているような気がします。星占いや血液型は、なかなか私には当てはまらなくって…(^_^;)


にほんブログ村 美容ブログ

ティアラ。人気ブログランキングはこちら ティアラ。

>>他の美容ブログも見てみる