水着に関するアンケート2013結果公開! | キレイナビ公式ブログ

水着に関するアンケート2013結果公開!

sraff mikiです!


暑くなってきましたね。皆さん今年は水着を着る予定はありますかはてなマーク


キレイナビメンバーの皆様にお答えいただいた、水着に関するアンケートを公開しましたビックリマーク


アンケートの結果、水着を着る予定がある!という人は意外と少なく1/4以下、一方着ない予定の人は約半数になりました。

その他「最後に水着を着たのはいつ?」「持っている水着のタイプは?」などの質問にお答えいただきました。


右矢印水着に関するアンケート2013結果発表はこちら


また、コメント欄に掲載しきれなかったコメントはこちらです!

ご協力ありがとうございましたラブラブ


晴れ毎年、ダイエットに成功してビキニを着たいと言う夢を抱いていますが、ダイエットはいつも失敗で夢がかなうのはいつだろうと毎年夏が近づくたびに思います。なので30代の内に絶対にビキニを着るぞ!という目標を立ててダイエットを頑張っています。

晴れタイヤ型の浮き輪に乗って滑るウォータースライダーで遊んでいた時。楽しくなってきて、調子にのって浮き輪なしで直におしりで滑っていたら、摩擦でお尻の部分だけ水着に穴が空いてしまった(ToT)若い頃の恥ずかしい経験です…。


晴れお気に入りのデザインの水着を見つけて、うきうきしながら着替えてみると友達の水着とかぶってしまったこと。しかも友達のほうがスタイルも良いから余計にへこみました。

晴れ紫外線が怖い年齢になったので、なかなか、水着を着るのに勇気がいりますが(体系も気になるので。)タンキニは、気軽に着れそうです。

晴れ思春期から体系がコンプレックス(胸が小さい、下半身太り)になり、ずっと着ていません。でもこの年になり、1度きりの人生をもっと楽しもうという気持ちになりました。今年は、アジアンチックな水着を着てみたいと考えています。


晴れ買って着ないままで終わった水着が2着引き出しにあります。たぶん20年近く前に買ったものが^^;流行おくれでだれにもあげられず、でも捨てられず、でもフリマに出せるものでもなく…。ある意味、青春の宝です。


にほんブログ村 美容ブログ

ティアラ。人気ブログランキングはこちら ティアラ。

>>他の美容ブログも見てみる