今日気づいた! | 30歳のビューティーダイアリー

今日気づいた!

こんばんわー!

お腹痛いの治りません・・・

 

みなさーん!!!

 

九州も、季節は冬になろうとしています。

 

老若男女、世界中の人みんな、11月入っちゃったよー。

 

そう!!あと2か月弱で今年終わっちゃうんですっ

 

って事を、今日気づいた・・・( ▽|||)サー

 

 

あの。

 

やり残したことないですか???

 

私。

 

o(メ`□´)○ めっちゃ、あるんですけどー!

 

 

 

そう、以前からこのブログを見てくれている人は知ってるはずっ

 

『肉体改造』するんだった!! 証拠の記事→変わりますっ

 

あれから、5ヶ月経過・・・

 

そろそろこんな感じに。syaku-chan

 

変わってていいんだけど。(-ω-;)ウーン

 

まったく。

 

変わって。

 

ない・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 


 

 

 

あともう一つ。まだ、やってないのは。

 

健康的に、規則正しい生活が当たり前な人になりたい。

 

って事!

 

 

この2つって、今からでも間に合う?

 

学校に入学したり、今環境が少し変わってきたから、

 

もう一回、このタイミングで始めてみようかな?

 

よーし!もうちょい頑張って、少しでも悔いのない1年にしよー!!

 

皆さんは、何かないですか???