クリエイターズ株式会社さんのRe:fiu(リフル) シャンプー&トリート を使ってみましたドキドキ

Re:fiu(リフル)はナチュラルだけじゃ物足りないという本物志向の女性へ贈るブランド。
19種類のアミノ酸やオリーブスクワラン、リンゴ酸、ローズハチミツなど厳選された成分が地肌のケアからダメージケアまで叶えてくれますドキドキ

何気にユーモアのあるボトルです。シャンプーとコンディショナーが自己紹介してるんですよ笑

さらりとしたテクスチャーのシャンプー。
泡立ちが良いので、優しく洗えます。
香りは、アンバーウッドやムスクをベースにすずらんの花の香りをイメージしたものだそうニコニコ
シャボンの香りにも似てるかも。とりあえず清涼感たっぷりな香りです。

トリートメントは、ヨーグルトみたいな柔らかいテクスチャー。
髪の水気をしっかり目に切っておかないとポタポタ垂れてしまうのでその点は気をつけてます目
さっぱりとした洗い上がりなのにまとまりの良いサラサラ髪に仕上がります。
地肌ケアにもなるとあって、夏なのに地肌の匂いや脂っぽさがあまり気になりません目

ノンシリコンなのもポイント高いですね。



クリエイターズさんのブログリポーターに参加中♪