明色化粧品(桃谷順天館グループ)かっこGo!Leopards ふたえメイクフィクサーかっこを使ってみましたラブラブ

私は二重なのですが、幅がイマイチ‥。

アイラインを太めに引くと二重の存在感が薄くなってしまうので、盛りたいときはアイプチで幅を広げてます目


Go!Leopards ふたえメイクフィクサーはプッシャーが一体化しているので、無くす心配が無いですし、衛生面でも安心ですラブラブ

やや緩めのテクスチャー。

筆ってこともあって塗りやすいです。

プッシャーで抑えると‥思い通りの二重幅を作ることができましたビックリマーク


アイプチって下向いたときにバレやすいですけど、これは完全に透明なので大丈夫。

二重のラインが白くなったりもしないし、妙なテカりだって無いです目


瞼の厚めな私でも1日取れなかったので持ちも良いほうだと思いますよニコニコ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中