株式会社エル・エス コーポレーションさんのストローラー ウプ バストジェルを使ってみましたラブラブ

アフリカ産キゲリアの果実エキスを配合したバストアップジェルですニコニコ

アフリカのある一部の地域では、昔からキゲリア(ソーセージツリー)のエキスを女性のバストやヒップに塗ってきたんですってラブラブ

定番のプエラリアもいいけど、こういう未知なものって何倍も惹かれますラブラブ!

4,800円(税別) 内容量100g

ハート①合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤は不使用。

ハート①アレルギーテスト済み。

敏感肌の方も安心ですねラブラブ

ほのかにウッディーな香りのするナチュラル感あふれるジェルですラブラブ

とろみがあり、肌への密着性が高いのでしっかりマッサージできますよ。

浸透すると化粧水のようにサラサラになり全くべたつかないビックリマーク

バストがすべすべになり、バストトップもしっとり保湿されます。

このすべすべ感が心地よくて、ついでに背中にまで塗ってたんですが、角栓が溜まってザラザラした背中がどんどん滑らかになってきましたラブラブ!

何故はてなマークと思い、ネットで検索したみたところ、キゲリアのエキスは肌荒れ改善&抗炎症作用があるとのこと。

確かにバスト周辺も荒れなったし美肌に導いてくれてる感じがします目

肝心のバストのほうですが、ハリや弾力が出たおかげで、下がり気味のバストが上向きになってきましたラブラブなんだかサイズも大きくなったような。形が整ってきたからそう見えるのかもしれませんが‥とりあえず変化はありましたラブ

良い商品に出会えてよかったです好




yesiiファンサイトファンサイト参加中


株式会社エル・エス コーポレーション