明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんのUVLAB 紫外線カットオールインワンゲルを使ってみましたラブラブ

UVLAB 紫外線カットオールインワンゲルは、お肌にやさしく簡単・強力に紫外線カットができる超便利な時短アイテムビックリマーク


これ1個で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役になんとUVカット機能までついているので、紫外線カットしながらしっかりスキンケアできちゃいますラブラブ

メラニンの生成を押さえるプラセンタエキス
紫外線ダメージによる乾燥からお肌を守る植物性スクワラン
肌荒れを防ぎ、1トーン明るい肌へ導くハトムギエキス&ソウハクヒエキスを配合しています。


ヨーグルトみたいにトロトロとした、柔らかいテクスチャー。

ゲルというよりはクリームっぽいです好

伸ばしていくと、若干、日焼け止め特有の匂いを感じましたが、すぐに気にならなくなりましたラブラブ

馴染んだあとは、肌がさらさらスベスベになり、適度な保湿感もあります。

素肌でいるより皮脂のバランスが良くなるのでメイク崩れもしにくくなりましたラブラブ!ドキドキ


90g1200円とお手頃なので、全身用として使うものアリですねニコニコ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中