コラーゲン専門店であるニッタバイオラボさんの保湿ローションかっこ十勝の森かっこを使ってみましたドキドキ

十勝地方の白樺から採取した樹液を50%以上配合。

 

ナース・ログ(森の看護婦)と呼ばれる白樺は、一旦取り込んだミネラルなどを含んだ成分を再度大地に戻し、他の植物を生育を助けることで知られている偉大な樹木です。


美容にも良く、天然の糖分、ミネラル、アミノ酸がしなやかな肌を保ってくれるんですってビックリマーク


コラーゲンにもこだわっていて、宇和島の真鯛養殖所で徹底管理された鯛のウロコから抽出したコラーゲンを配合ドキドキ

鯛は海洋性コラーゲンの中でも比較的高い変質温度で肌を保護する持続力に優れています。


こんな方にオススメ

星敏感肌で、肌にやさしいスキンケアをのぞまれる方。

星ローションでしっかり潤いケアをのぞまれる方

星やわらかなキメの整った肌を求める方


パラベン、アルコール、鉱物油、香料着色料はすべて不使用。

たっぷり200mlなのも嬉しいですねニコニコ

少しだけとろみのあるローションです。

樹液だから水あめみたいにベトーっとしてるのかと思いきや、べたつきは一切なく、さっぱりとしています。

そのため、一度にたっぷりお肌につけてもすぐ浸透してます。

でも少量ずつを数回にわけてなじませたほうが効果的とのことなので、急いでいるとき以外は、そのように使用していますニコニコ

インナードライ系混合肌なので、頬の乾燥が気になっていましたが、使うたびに、潤いとハリがアップし、毛穴も目立たなくなってきましたドキドキ

また肌のトーンも明るくなってきているのでお肌のターンオーバーも緩やかに促してくれているみたいドキドキ

しかも今まで使ってきたコラーゲン系化粧水の中で1番お肌がすべすべしました。

これはきっと白樺樹木エキスがあってこその変化だと思いますニコニコ


株式会社ニッタバイオラボ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

保湿ローション☆十勝の森