株式会社ジェルニックさんのナチュール+MDウォータリーUVゲルRを使ってみましたラブラブ

水系成分90%以上のウォーターベースのUVゲルです。


敏感肌の方や、赤ちゃんにも使える程のやさしさで、デリケート肌・乾燥肌の方にも適していますニコニコ

紫外線に負けない肌へ!8種類の厳選美肌成分

保湿成分:
ヒアルロン酸 / プロテオグリカン / ダイズ発酵エキス
整肌成分:
アスタキサンチン / カムカムエキス / ローズヒップエキス / アセロラエキス / トックリイチゴ果実エキス / リンゴ果実培養細胞エキス / ヒメフウロエキス / ザクロ果皮エキス
石油系合成界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料は不使用です


瑞々しいテクスチャーで伸びも非常に良いです。

腕とか広範囲に塗るとひんやり~として
ントお水って感じの使用感なんですけど、保湿力は乳液並みで、お肌しっとりニコニコ

軽く馴染ませるだけで完璧に透明になるから、うなじとか目の届かない場所にも安心して塗れますし、メイク前に使うのにも重宝します音譜

3大保湿成分配合でメイクのノリもよくなりますよドキドキ

80mlもはいっているので、顔だけの使用ならひと夏持つかもしれませんねニコニコ


ナチュール+ MD ウォータリー UVゲルR (日焼け止め)

ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中