BRANDNEWSTOREさんの睡眠サプリメントかっこネムリスかっこを試してみましたラブラブ

人が眠ることには大切な理由があります。

1)「脳と心身の疲れを取り除くこと」
2)ストレスを取り除くこと
3)ホルモンを分泌して再生すること

実は大切なのは、睡眠時間ではなく睡眠の「質」なんですって。


良質な睡眠を取るためには、体内時計を整えるセロトニンを増やすことが必要。

ネムリスには、セロトニンを形成する成分であるトリプトファンとビタミンBを配合。

他にもGABAやグリシン、テアニンetc‥睡眠をサポートする天然ハーブが多数配合されています。

お試し10日分 60粒入り 1,890円


1日3粒~6粒が目安です。

匂いが独特です‥漢方薬に納豆が混ざったような不思議な匂い~。

初めはちょっと気になりましたが毎日飲むうちに慣れました。


寝付くい私ですが、寝る前に飲むとすっと眠ることができ、翌朝、目覚まし通りに起きることができました。


セントジョーズワートの場合だと、朝、眠気が取れなくて倦怠感がすごかったんですけど、こちらは起きた時から頭が冴える感じがします。

どちらも自律神経に働きかけているのは同じなのに何故だか体のハツラツさが全然違うべーっだ!


もしかしたら人によっては眠気が残るかもしれないけれど、天然成分のサプリで副作用がないので、睡眠に悩んでいる方は試す価値がありますよ。



ネムリス

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中