株式会社エス・エス・シィさんのかっこDueAnfe(デュアンフェ)シルキーストーン ピュアクリームEXかっこを使ってみましたラブラブ

デュアンフェとは「覚醒」、ベトナム語で「恩恵」を意味します。
シルクに秘められたさまざまな恩恵を活かし、時代に流されず、ストレスフリーの感覚を大切に脳活性に着目した動物性の完全オーガニック化粧品として今までになかったスキンケアラインを実現ラブラブ

デリケートな肌質にお悩みの方はもちろん、季節の変わり目・多様なストレス・ホルモンバランスの乱れによって過敏になりがちな女性の肌に悩みによりそい、肌の力を底上げしてくれます音譜

通常のコラーゲンは分子が大きいため、肌の表面をコーティングする効果しかないそう。

しかし、こちらに配合されている新浸透型コラーゲンかっこシルクかっこはアミノ酸であるゆえに分子が小さいので、肌の奥まで浸透することが可能なんですって。

しかも、シルクに含まれるタンパク質は、人の肌に一番類似しているそうです。



今では貴重な有機国産の蚕のエキスを使用。

無香料・無着色、防腐剤・水・乳化剤、合成保湿剤などは一切使用していない、効果と安全性を最優先したクリームです


全成分:シルク抽出液、ラジエコーボール、ホホバ油、シアバター、ステアリン酸ソルビタン、グリセリン、スクワラン、AG+、ポリソルベート60、パルミチン酸イソプロピル、ステアリン酸、ベヘニルアルコール、グレープフルーツシードEX

天然鉱石・ラジエコーボールをプラスすることで抗菌効果、ナノ化を実現。

リッチなコクのあるテクスチャー。

マッサージを兼ねて5分ほどかけてゆっくりと馴染ませてます。

水を使用していなので少量でもお肌が潤いますね。

シアバター効果なのかお肌の表面はツヤツヤ、そして、シルクのアミノ酸が奥までいきわたような、内側からのハリを感じました。

朝はメイク下地として使用してますが、お肌のごわつきを抑えて、セミマットな質感にしてくれるので重宝しています。

それに使うたびに毛穴の開きも小さくなってきたみたい。だから最近はベースメイクのとき、意識して毛穴を埋めようとすることが無くなりましたビックリマーク

アンチエイジング世代の方におススメですニコニコ



脳活性・動物 植物性オーガニック化粧品「Due Anfe」トライアルキット


エス・エス・シィファンサイト参加中