【90名に現品プレゼント】使ってみたい化粧品を選んで、モニターになろう! ←参加中



株式会社ビアント さんから発売されている キューティーシリーズはどれも美髪を形状記憶してくれるそうで、すごく気になりますラブラブ!

私、くせ毛だけど、濡れてる状態なら割とストレートだから、形状記憶効果でなんとかならないものかなぁ~目!?

その中から1つを選んでモニターに参加できるようなので、私は美髪記憶シャンプー&トリートメント『キューティブラック・キューティホワイト』 を選んでみましたラブラブ!ビックリマーク




特徴としましては‥黒ヘマチン(ハリコシ)がケラチンネットワークを形成、カラー毛、パーマヘアを形成ビックリマーク


髪をストレートにするヘアケア用品ってストレートパーマ液を薄めたような薬剤が入ってるイメージだったんですけど、こちらはセラキュートという美容成分により髪のうねりを抑えてくれるんですって( ´艸`)

その上100%アミノ酸洗浄成分のノンシリコンだから頭皮まで健やかに保つことができそうビックリマーク

もし参加することができたらしっかりレポートしますねヾ(@°▽°@)ノ