全薬販売株式会社 さんのオーラパールシリーズのハミガキ剤と洗口液6.8をセット使ってみましたラブラブ

オーラパール 洗口液6.8

酸蝕歯ってご存知でしょうかはてなマーク飲食物に含まれる酸化により歯の表面が溶けてしまうという現象です。

歯が黄ばんでいるというのも実は酸蝕歯が原因だったりするんだとか‥(;´Д`)ノ私もそのひとりかも‥(+_+)


このオーラパール 洗口液6.8は、酸蝕歯に着目したバッファ(緩衝作用)処方でだ液と同じ中性、pH(ペーハー)6.8にリセットし、即、口中本来の中性付近にし歯の表面にあるエナメル質が溶けるのを防いでくれます。


使うタイミングは、食後、酸性飲料を飲んだ後、就寝前がいいそうです


5m~10mlの添付の計量カップで測って口に含み、10秒~20秒ほどすすいでから吐き出します。


味はハッカっぽい感じ。

苦味の抑えられたマイルドな風味です。

ほのか香るライムミントの香りが爽やかさを引き立てます。

歯磨きしたみたいに口の中がさっぱりとしました。

薬用歯みがきオーラパール 

  


歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善ラブラブ


薬用歯みがきオーラパールには9種類もの有効成分が配合されています。
より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるように作られています。

塩歯磨きといっても過言ではないくらいの塩味がします。

歯茎がキューッと引き締まるから歯槽膿漏を予防できそうビックリマーク

口内を健康に導いてくれる気配をひしひしと感じます。

磨き終わると歯がツルツルで息もとても爽やか。

口から息を吸うと口の中全体がひんやりする位だからミントの配合量も多いのかなって思いました。


オーラパールがあれば酸っぱいものを食べても平気ですねニコニコ



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中