私、ドライアイなせいで目を思いっきり閉じちゃう癖があるんですけど、そのせいか近頃、表情皺がでてくるようになったんです。

これはまずいビックリマークなんとか対策をせねばビックリマークということでグラングレース アイクリームを使ってみましたドキドキ

新技術ファイバーストレッチ処方を採用した目元のスペシャルケア。
極薄のファイバーストレッチヴェールが肌表面を心地よくストレッチしながら、
レチノール誘導体、アスタキサンチンなどの美容成分が肌の奥からハリとツヤのある目元に導いてくれます


私ストレッチ効果で皺を伸ばすクリームって気になってたんですよ~。即効性があるっていいますしo(^-^)oしかもこちらは内部までケアしてくれるからその場しのぎじゃないのが魅力ですねビックリマーク

容器の先端が細くなっていて取り出し易いです。


テクスチャーは柔らかくて、するする伸びます。

皺になりやすい目じり周辺は特に念入りに塗ってます。

ストレッチ系のクリームってノリみたいにべたつくものもあるらしいですが、これはそんなこともなくすっと浸透してくれたのでホッとしました。


夜塗っておくと、朝起きたてでも目がぱっちりしてて目元にハリがでてるのを感じます~ビックリマーク


朝のメイクのときも使ってますが、メイクが寄れることもなく使いやすいラブラブ!ストレッチ効果は確かにあります。塗ってる間、笑っても、目をギュッと閉じても皺が薄くなってるんですもんビックリマークええーすごいーって鏡にくぎ付けになってしまいましたラブラブ!ビックリマーク



グラングレース アイクリーム<目元クリーム・アイケア>

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中