履くだけで骨盤矯正なダイエットインナー骨盤美尻Makerを使ってみました目

ヴィーナスラボ 骨盤美尻メーカー

骨盤って日々の生活の中で歪んでいくものなので、毎日ケアしないと意味がないそう。

そういえば私、骨盤クッション(棒状のクッションで1日5分ぐらいあお向けになるやつ)を愛用してたんですが面倒でときどきしかやってなかったっけ‥(^_^;)

でもこちらは履くだけで24時間骨盤矯正してくれるんです(ノ゚ο゚)ノ

努力要らずで綺麗になれるって素敵ラブラブ!

部位別加圧で骨盤をしっかりサポートラブラブ


ストレッチ生地で、綿素材のマチがついてます。

薄手の生地だからボトムにパンツのラインが出ませんニコニコ

それにローライズ丈で、座ってもパンツがはみ出さない!!

これって履き続けていく上で重要な点ですよねo(^-^)o

部位別に加圧具合が違ってて、お腹周りは緩め、骨盤あたりはしっかりビックリマークになっているから骨盤がギュッと加圧されるわりに窮屈さはない感じ


一週間履いてみたらへそ周りが1cm細くなってました。

でも鏡でみたときはもっと細くなってるよーな気がしました‥骨盤あたりで測ったほうが良かったかな目


それと顔幅も狭くなった気がします。(眉尻からこめかみの部分までの距離が短くなったような‥音譜


顔の歪みも骨盤からっていいますし、骨盤ケアした成果がでてるのかもニコニコ音譜


通常のパンツと同じように洗濯機で洗えるし、究極に手間いらずな骨盤矯正ができますよニコニコ



VENUS LABファンサイト参加中