とにかく寒いこの季節。無駄毛処理だって手短に終わらせたいものですよね。

そこで私は1分で脱毛可能!!なセシルマイアインバスリムーバーを愛用しています。

業界初のウォータープルーフ処方で、お風呂場で使用することが可能ビックリマーク

まぁ今は浴室のタイルが冷たいんで、お風呂で脱毛するのはちょっと気が引けますが、夏場は本当に便利ですよね。

もちろん室内での使用もOKです~ラブラブ

蓋をあけると‥スポンジのようなものがくっついてます。

そしてニュッっとチューブを絞るとクリームが登場。

このまま肌にパフを密着させていけば、平たく均等にクリームを伸ばすことができます(^_^)v

簡単なのに、直接手を使って塗るよりも綺麗に濡れるってすごい。

ビフォー

腕です。

細めの毛ってことで分かりにくいんですが、しばらく剃ってなかったので伸びきってます。

クリームを伸ばして1~3分ほど放置。

TV見ながら待ってるとあっという間ですね~目

匂いは脱毛クリームにありがしなツンとした匂いじゃなく、どっちかというとシャンプーに近い感じ。きつい匂いがしないから、居間でやっても家族に文句を言われなかったです笑

アフター
超微粒子化した薬用の脱毛成分が強力に無駄毛を脱毛してしまうから、黒いぽつぽつの目立たない、つるつるのお肌になれました!!

拭き取った後に洗い流す必要があるので、室内で行うときは、お風呂に入る直前がおススメ~ニコニコ

セシルマイアインバスリムーバー

アンジェリコファンサイト参加中