アプレッティ オールインワン モイスチュアクリームを使ってみましたラブラブ

リンゴの前ですやすや眠ってる女の子のイラストが可愛いビックリマーク

冬ってこたつに入っているだけで体力を消耗するし、スキンケアが面倒になることもありますよね得意げ

そんなときに活躍するのがアプレッティ オールインワン モイスチュアクリームラブラブ


クリームタイプオールインワンで、水分と油分をバランスよく含むので、お肌をやわらかくほぐしながら、肌に薄い膜を形成し、水分の蒸散を抑えたり、外界の刺激から肌を守るなどの保護作用があります。



配合しているの油分も、皮脂と同じような構成成分をもつ植物由来料を使用しているため、肌へのなじみが良く、リンゴ果実水の高保湿効果や肌細胞賦活効果により、角質層の水分維持機能をしっかりとサポート。

「水分の補給」「水分を保つ」「水分の蒸散を防ぐ」「適正な肌再生」
といった乾燥肌を防ぐために必要なケアがコレ1本で可能なんですってラブラブ

女性が片手でも持ちやすい手にフィットするボトル。でも容量はしっかり100g入り。

化粧水、乳液、美容液、クリームの4役が1回20円で済んでしまうコストパフォーマンスの高さも魅力ですラブラブ

1分ほどで完了してしまう時短ケアですが、寒天成分が水分をキープしてくれるからふわふわでしっとりなモチ肌になれましたニコニコ


テクスチャーは乳液のような液状になっているので伸ばしやすく、すぐにお肌に浸透するのでべたつきもありません。

使用中にリンゴみたいな香りがするな~と思ったんですが、これは天然精油がブレンドされた香りのようですニコニコ

人工香料には出せない柔らかい香りで癒し効果大ですラブラブ



【Apletti】 アプレッティファンサイト参加中