オイルシャンプーでお馴染のブランド・モイストダイアンのヘアオイル  スムースを使ってみましたラブラブ
美容グッズマニア

モロッカンアルガンオイル配合の洗い流さないトリートメント。


栄養補給・補修・備えた独自処方で、乾燥しがちな髪を内側から補修してサラサラ髪へ導いてくれます。


リッチタイプと、スムースタイプがありますが、私のはスムースタイプ。

ストレートのサラサラ感が欲しい方や、ヘアアイロンを使う方におすすめだそうですラブラブ

美容グッズマニア
パール1個分から、2個分が目安だそうですが、私は毛量が人の1.5倍くらいあり、しかも、くせ毛で広がるので、パール4粒くらいをお風呂上がりに塗ってます。

このとき、髪表面からではなく内側から手ぐしを通して揉みこむのが良いみたいです。
美容グッズマニア

たっぷり目につけても不思議なくらいべたつきは感じません。

カールドライヤーでブローすると癖毛がすーっと伸びてくれ、自然な形でボリュームダウンできましたニコニコ

ダメージヘアですが、キューティクルがつるつるになったような手触りになり、まるで髪が生き返ったようです。

夜塗ってけば、朝起きた時の癖も抑えてくれるし、朝掛けるヘアアイロンの熱からも守ってくれるから一石二鳥ビックリマーク音譜

ベリー系の甘い香りも気に入ったんですけど、この香りはモイストダイアンのシャンプーとお揃いの香りとのことなので、シャンプーも使ってみたくなっちゃいましたラブラブ!


モロッカンアルガンオイルの高級オイル

通販モール・セルメディ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中