パワーストーンアクセサリーshop 星の種さんの、フォーチューンシャワーを愛用してますラブラブ
美容グッズマニア
ピンクとシルバーを合わせたカラーコード(紐)に、ローズクォーツと淡水パールをあしらった4連ブレスラブラブ

カラーコードはとても細いんですが、耐久性に優れているそう。

確かに、ひっぱってみてもビクともしません。
美容グッズマニア
アジャスタータイプなので、ピッタリ目にもゆるめにも、付けることができます。

ゆるめにつけるとカラーコードに動きがでるのでより華やかな印象ですねラブラブ


ローズクォーツは恋愛だけでなく、自分を愛する気持ちを高めてくれる効果もあるそうです。

私は、失恋をしてからふと空虚な気持ちになることが多かったのですが、これを眺めていると不思議と愛に包まれているような優しい気分になります。
美容グッズマニア

今の季節は、白とかピンクのニットに合わせるとめちゃくちゃ可愛い~ビックリマークラブラブ!これをつけるだけで、シンプルコーデもフェミニンになりますビックリマーク


美容グッズマニア


8種類あるので皆さんもお気に入りを見つけてみてくださいね~ニコニコ



天然石、パワーストーンアクセサリーの星の種
ビッコロフォーチュンシャワーブレス


星の種ファンサイト参加中