エンジェルカラーモアのバンビシリーズを使ってみましたラブラブ

美容グッズマニア

益若つばさちゃんがイメージキャラクターのカラコンで、モデル愛用率もNo.1だとか。愛用者が多いってなんか安心感ありますよねラブラブ

実際、サンドイッチ製法で目に優しいんですよ。


1カ月使用タイプ 両目で4,200円とカラコン世代の学生さんにも嬉しいプライスです。
美容グッズマニア

私は、1番人気だという「チョコレート」を選んでみましたラブラブ
美容グッズマニア

ビフォー

美容グッズマニア
アフター


今まで付けたカラコンの中で1番通気性がいいです。

付けた瞬間から普通のコンタクトと同じくらい馴染みます。


フチあり+グラデーションのブラウンのカラーでナチュラルに盛れます。


それに裸眼より、黒眼が立体的になるから神秘的な雰囲気になる感じ。


ハーフというか二次元というか…いつもと違う自分になれますね(目元は笑


ネイルと同じで、見てるだけでモチベーションが上がります。


もっとカラコンが似合うように自分磨き頑張ろ~o(^-^)o




エンジェルカラーオフィシャルサイト


エンジェルカラーファンサイト参加中