7マルシェさんのアロエベラ ウォータージェルを使ってみましたラブラブ

美容グッズマニア

アロエって炎症とか肌荒れに良いって言いますよね。なのでアロエのハンドクリームを愛用してたりするんですけど、こちらはなんとアロエが90%も配合されているジェル!!原液に近いほど高配合な上に保存もきくし…それに韓国伝統の美容エキスを16種類も配合しているってすごすぎラブラブアロエ好きにとって至極のジェルって感じがしませんか!?ラブラブ!
美容グッズマニア
310gの大容量!!この90%がアロエ成分って思うと幸せな気分になる~ラブラブ!


美容グッズマニア

ボディにも顔にも使える多機能ジェル音譜

蓋をあけるとゼリーのように綺麗なプルプルのジェルがいっぱい入ってます。

私は、オールインワンの代用として使用していますが、少量で伸び、(写真の量で顔全体に伸ばせます)保湿力もあってオールインワンと遜色ないくらい使いやすいです。

1度塗りならもろもろも出ません。

匂いはおそらく、アロエの匂いかと思うのですが、甘さの中にほんのちょっと青臭さがある感じで自然みがあっていいですラブラブ


夜は顔にたっぷり塗ってジェルパック。

顔が水分の膜に覆われてるみたいに気持ちいい~p(^-^)q

扇風機の前とかエアコンの利いた部屋で行うとひんやり感が増して最高ですニコニコ

アロエの作用なのかポッと出たニキビもこれを塗っておくと2日くらいで赤身が引いて小さくなってくれましたラブラブ


アロエでスキンケアしたい方にとってもオススメですべーっだ!



<シエル エトゥベラ> アロエベラ ウォータージェル 310g



7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中