ネイチャーラボさんのアクネスラボ ボディローションを使ってみましたラブラブ
美容グッズマニア

ニキビに悩む女性は男性ホルモンが通常の2倍もでているそうで、この過剰に増えたホルモンが毛穴を塞ぎ皮脂分泌を促進するために、角質が肥厚し、ニキビ菌を増殖させてしまいます。

つまり、ただ殺菌をするよりも、主原因であるホルモンバランスの乱れを正すのが改善への近道o(^-^)o

アクネスラボシリーズはアヤメ科の植物・ヒオウギや大豆エキスから抽出したイソフラボンを配合ニコニコ

ホルモンバランスや皮脂バランスの乱れを整えながら、ニキビの出来にくい肌へ導いてくれるそうですラブラブ
美容グッズマニア
リポソーム(浸透技術)導入で、浸透力が向上ラブラブ

顔とは違う皮膚の厚さにもしっかり対応してくれますビックリマーク

血行を促進させ、細胞を活性化させる働きが期待されるニコチン酸アミドも配合されていますニコニコ
美容グッズマニア
120mlのスプレータイプです。

従来品のボディローションと比べて容量が20%アップしたそうですよ~。これはお得ですねニコニコ

逆さにしても噴射できるタイプだから手の届かない背中にも行きわたらせることができて便利ですビックリマーク

無色透明のさっぱりしたローションで、手に出して近くで嗅いでみるとイソジンを薄めたような匂いがしました。なんだかニキビをやっつけてくれそうな匂い!!

サラサラのテクスチャーで、パシャパシャと多めに付けてもべたつきが気になりません。

私は、背中に白ニキビが沢山あって、触るとぼこぼこしてたのが悩みだったんですが、使っているうちにだんだんと平らな状態に近づいてきましたp(^-^)q

この調子でつるつるの背中になれたらいいな~o(^▽^)o

アクネスラボ 通販限定トライアルセット


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中