私は普段、露出度の高い服を着るわけでもないんですが、普通にTシャツを着るときとかでもバストがあったほうがシルエットが女性らしくなるので大きなバストに憧れますね~。

いつもバストアップクリームを塗ってバストケアしてますが、内側のケアとして、レディーズプエラリア99%を取り入れてみることにしましたラブラブ
美容グッズマニア

プエラリアは、3年以上育ったものが採取されますが、このレディーズプエラリア99%の原料であるプエラリアは樹齢20年以上の大きく育った根塊の養分が詰まった中心部分のみを抽出し、99%まで配合ラブラブ


美容グッズマニア

60粒21,000円する高価なサプリですが、純度の高さや配合量から楽天でも人気が高く、楽天ランキング・プエラリア配合部門ウィークリーランキング第一位を142回も獲得しています。

マスコミでも話題沸騰でたびたび女性誌に紹介されていますニコニコ

美容グッズマニア
1日の摂取量は体質に合わせて半粒~2粒。

説明書きに「まず1日1粒で様子を見てください」と記されていたのでその通り1粒から初めてみました。

糖衣錠じゃないほぼ原末のサプリなので、味とか心配でしたが、無味無臭で飲みやすかったですべーっだ!

1粒飲んでみて体に異常が無かったので、2粒にしてみたのですが、飲んでしばらくすると体が熱くなり乳腺もジンジンしてバストに働きかけてくれてるのがわかりました。でも、ジンジンが強くて作業中も胸に気をとられてしまうので1粒に戻しましたw

こちらを飲むようになり5日経過しましたが、張りとふっくら感が出て胸のフォルムがより丸く立体的になった感じがします。
美容グッズマニア

これから約2カ月続けていき、またレポートします音譜秋になるころには巨乳になってると良いなラブラブ


女性らしさを引き出す『レディーズプエラリア99%』

ピュア・メディカルOnline




ピュア・メディカルファンサイト参加中