髪質の良い人だと、適当なシャンプーを使っていようが綺麗な髪をキープできますが、私はくせ毛なので合わないシャンプーを使うとモロにボサボサになってしまいます得意げかといって油分が沢山入ってるものを使うとニキビの原因なってしまうんですよねぇ。髪の為に肌を犠牲にはできないし…なにか良いものないかなぁと探しているときに、美容師さんプロデュースのシルク由来配合のシャンプーを発見LOVEシルクなら髪がしなやかになりそうだし、肌にも負担がかからなさそうと思い試してみることにしました!!
美容グッズマニア
きらきら!!NANACOSTARヘアケアコレクションきらきら!!


1週間分のトライアルセット音譜


セット内容(各40ml)

●まるで泡立つ美容液のような『金のシャンプー』

●頭皮に潤いを与え健やかな美髪を育む『銀のシャンプー』

●シルクのようなになめらかで上質な艶髪へ導く『白金のトリートメント』

では順にご紹介しますニコニコ
美容グッズマニア
金のシャンプー

これは刺激の強い高級アルコール系の界面活性剤を一切使用せず、低刺激で最高級といわれている界面活性剤、ラウロイル加水分解シルクNaを主成分とした毛髪補習効果の非常に優れたシャンプーです。

金のシャンプーと云うだけって本当に黄金色ビックリマーク

潤いのある泡が髪を優しく包み込みこんでくれ、まるで美容液で洗ってるような感覚ラブしばらく置いて洗い流してみるとトリートメント効果でちゅるちゅるな洗い上がりになりましたビックリマーク


美容グッズマニア

銀のシャンプー

スカルプケア用のシャンプーで普段のシャンプーでは落としきれない毛穴に詰まった皮脂をしっかり落していってくれるそう。
すっきり気分を高めてくれるメントールは入ってませんが、それでも、地肌がすっきりしたな~と感じる洗い上がりでしたビックリマークこちらもラウロイル加水分解シルクNa配合なので髪はちゅるちゅるです好
美容グッズマニア
白金のトリートメント

キューティクルの内側にあり毛髪の性質を決定し水分量を調整するコルテックスのケアができるトリートメント。


主な配合成分として、毛髪補習効果の高いシルク成分加水分解シルクを配合。
従来トリートメントには配合できなかったヒアルロン酸を、イオン分解することで可能にしたカチオン化ヒアルロン酸や髪の栄養となるアミノ酸の中でも浸透性、吸着性ともに優れたペリセアを配合し毛髪を健康な状態に保ち、髪の成長を促します。

白い柔らかめのトリートメントです。髪に栄養が染みわたったのかくせ毛のうねりが和らぎました~ビックリマーク


セットで毎日使っているうちにクシ通りも手触りも良くなってきたし、使い続ければ自分の髪を好きになれそうかも。。肌荒れすることもなく使い心地最高です音譜


今公式サイトに会員登録すると先着777名にこの3点をプレゼントするキャンペーンを開催中ですにゃ送料が525円かかりますが定価が1,890円なので絶対お得ですよ好綺麗な髪になりたいかたはチェックしてみてください上げ上げ



公式オンラインショップ『NANACOSTAR』 NANACOSTARファンサイト参加中