美顔ローラーの中で特に気になっているのがユビタマゴ3ですラブラブユビタマゴ3は、顔のコリをほぐしてくれるのはもちろん、顔の余分な皮脂や角質を排出して新陳代謝を上げてくれるの小顔&美肌にしてくれそう~音譜


美容グッズマニア

それにステンレス球は取り外し可能で水洗いできるのが嬉しい!!美顔ローラーって洗えないものばかりで、専用の布で拭くわけですけど、ちゃんと皮脂とか取れてるのかなって疑問なんですよね(´-ω-`)顔に当たる部分が不衛生だと肌荒れの原因になるので水洗いできるって重要なポイントだと思うんですにゃアゲアゲ



今ユビタマゴは15文字程の文字を入れられるサービスをやっているのそうなので、私も入れたい文字を考えてみましたラブラブ


美人の近道ユビタマゴです


コロコロ転がしてシャープな顔や美肌になれたら楽ですよね(*´・ω・`)

幾つになっても美人に憧れるので、美人と言う言葉を入れることで気合が倍増しそうですきゃー



-小顔効果◎-美顔器 美顔ローラー ユビタマゴ  

公式オフィシャルサイト ユビタマゴ


【文字入れ彫刻フレーズ大募集】美顔ローラー ユビタマゴ3を5名様にプレゼント ←参加中