自宅エステグッズに目がなくて美容機器を買いまくってる私ですが、基礎化粧品で自宅エステができるアイテムを発見しました!!

ペスカさんのかっこ美白ぷるぷるジェリーパックセットかっこですラブラブ
美容グッズマニア
成城にセレブや芸能人御用達の隠れ家的サロンのあるペスカさんなのですが、なかなか予約が取れないほどの人気なんですって!!

私的にサロンってちょっと敷居が高い感じがする&人前ですっぴんになるのが恥ずかしいので行ったことないんですけどねにゃこちらは、そんなコンプレックスを抱えた私にぴったりのセットなのであります笑


セット内容は、

ハート①ヤクユ ホワイトニング エッセンス30ml
ハート①クリアローション100ml
ハート①オリジナル大判コットン 5枚


では、まずは普段の使い方をご紹介しますラブラブ
美容グッズマニア
ヤクユ ホワイトニング エッセンスは、洗顔後すぐに使う美容液キラキラ


美白だけでなく、潤い・お肌の引き締めも同時にお手入れできる、こだわりの薬用美白美容液です。日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐビタミンC誘導体や3種の植物エキス、その他にもお肌の引き締め成分・うるおい保湿成分をバランス良く配合。スッとお肌になじみ、角質層の隅々まで浸透し、透明美肌としっとり潤い肌を同時にもたらします。

美容グッズマニア

とろとろ系のコクのあるテクスチャーですが、肌に伸ばしていくとすぐに浸透してくれます。あんなににとろとろだったのに何で!?ってくらいベタつきが残らなくてびっくり!!引き締め成分も入ってるのですべすべ&キュっとした肌触りになりますよ上げ上げ

ビタミンC主体なので美白効果も大いに期待できそうです!!
美容グッズマニア
クリアローションは3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、褐藻エキスといった天然成分配合の、まるで美容液のような化粧水です。この豊かな保湿成分の特徴を生かして洗顔の仕上げとして、化粧水として、そしてパックまでできる多機能化粧水ですラブラブ


洗顔後、水気を切り、クリアローションででもう一度洗顔すると肌に残った酸化した皮脂や、水道水では取りきれない洗顔後の洗浄成分を保湿成分の吸着力により皮膚表面から取り除いてくれるんです。


この洗顔として使う方法はペスカ洗顔として知られてますよねキラキラ


いつも洗顔は丁寧にしてるし汚れなんて残って無いでしょ~なんてタカをくくってましたが、ペスカ洗顔をすると汚れが白く浮き出てきました!!

洗顔後はくすみが取れて透明感がでましたよ~!!ってか今までくすみの原因は単なる汚れだったのかもしれません笑このローション只者ではありませんねえっ


そしてこちら下が自宅エステの決定版美白ぷるぷるジェリーパックですラブラブ

美容グッズマニア
美白ぷるぷるジェリーパックの作り方
①オリジナルコットン一房を4枚に薄く分けますラブラブ(大判のコットンで、1枚で片頬を覆えるくらいの大きさなので1房で丁度顔全体に使用できます。)

②コットンにたっぷりクリアローションと2~3プッシュのヤクユ ホワイニング エッセンスを全体になじませますラブラブ

③コットンが透明になったら、美白ぷるぷるジェリーパックの出来上がり!!

顔に密着させて10分~20分待ちます。私はコットンにたっぷりローションを付けたからか20分経ってもコットンが潤々だったので30分じっくりパックしてみましたニコニコ



パック後の肌は全体的に艶やかだし、もっちりしててまるでエステ帰りみたいキラキラ上げ上げ

スペシャルケアとして週1で使って自宅エステを楽しみたいと思いますラブラブ

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ


Pesca_ファンサイトファンサイト参加中