多数の雑誌で紹介されたり、モデルさんも愛用しているという燃焼系ボディクリームナイトプリンセスシークレットを使ってみましたにゃ
美容グッズマニア
ナイトプリンセスシークレットは、唐辛子成分で血行を促進し、話題の成分、コレウスフォルスコリがキュっと引き締め、フィトソニック、ユニスリムがセルライトの凸凹を徹底攻撃キラキラ

それに馬プラセンタ、ザクロエキス、大豆イソフラボン、パパイン、ヒアルロン酸、コラーゲン等の美容成分も配合されてるからボディ・スキンケアも同時にできちゃう優れものなんですきらきら!!
美容グッズマニア

白いクリームで、普通のボディクリームの様な甘い香りがしますにゃ

適量を手に取り、マッサージするように気になる部分にぬりぬり。

洗い流しは不要なのでいつもお風呂上がりに使ってます。


美容グッズマニア

私はお腹と太ももに塗ってます。

お腹は、塗ってソッコー熱くなりますよ~。マッサージしてる手から熱さが伝わってきますもん。

太ももは、塗り終えた5分後くらいからジワジワ熱くなってきます。


美容グッズマニア

メーカーさんの臨床試験の際に被験者は10分後に+5.3℃上昇したんだとか。

たしかに風邪の時でも味わったことない位に体が熱いです。なんというか唐辛子を塗ったようなジンジンする熱さなんだけど、痛くは無いので耐えれちゃう(`・ω・´)このジンジンする熱さが血行に効いてそう~上げ上げ
美容グッズマニア
半身浴とかだと、その場を動けないし大変だけど、これなら塗ったあと普通に行動できるから楽チンですよ好


雑誌掲載多数!人気モデル愛用ナイトプリンセスシークレット

Girly Storeファンサイトファンサイト参加中