HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中


朝専用のオールインワン美容液 DewDew モーニングデュウ ローズを使ってみましたラブラブ美容グッズマニア

朝用のオールインワンって初めて見たかもラブラブ


このDewDew モーニングデュウ ローズは朝肌トラブル撃退に取り入れたい贅沢配合しているのでメイク前のスキンケアにぴったりなオールインワン美容液なんです。


むくみ・くま対策→ジンジャー・ユーカリ・カモミール

毛穴対策・ノリUP→ハマメリス・ヤグルマギク・セイヨウニンジンボク

くすんだ肌に→ネムノキ

乾燥に→コラーゲン・ヒアルロン酸


美容グッズマニア
チューブ状なので中身を取り出すのも時短できますねニコニコ
美容グッズマニア

白いジェル状のクリームです。

柔らかめのテクスチャーで伸びが良く、上の写真の量で(パール大)も顔全体に行きわたらせることができました。


私はクマが酷いのでクマ対策の成分が入ってるのがありがたいです。

クマ周辺に塗る時は相乗効果を狙って軽くマッサージして馴染ませてますが心なしかちょっとクマが薄くなった気がします。


それに塗った時の香りが爽やか~ラブ

ローズとゼラニウムのリフレッシュアロマが生花のようにすがすがしく朝にぴったりな香りなんです好

良い香りで始まる朝ってモチベーション上がりますよね薔薇


時短なのに徹底的に朝ケアができるので忙しい方も、ケアが面倒なかたにもオススメです。

有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ