株式会社WILQANTさんのNANACOSTARハンドクリームを使ってみましたラブラブ
美容グッズマニア
手が荒れてしまう職業と言えば、美容師さん。

毎日、シャンプーやパーマ液などの薬剤に触れるので手のダメージは相当なものだと思います。

これはそんな美容師さんが美容師さんがプロデュースしたハンドクリームなのでケア効果が高いんじゃないかな~と気になってたんですニコニコ


配合されている有効成分は次の7種類ラブラブ

まず、角質内部まで素早く浸透してくれるかっこ加水分解かっこかっこ水溶性コラーゲンかっこの2種類のコラーゲン。
かっこ超低刺激BGかっこ、プラセンタの約2倍もの保湿力をもつかっこぺリセアかっこ、そしてメラニンを抑制するかっこアルブチンかっこ、皮膚老化を防ぐかっこビタミンC誘導体かっこ

これらの有効成分が、高い保湿力と持続性を実現させます。

このシリーズの香りは5種類ですが、私は2種とも大好きなローズにしてみましたニコニコ


美容グッズマニア

バラガーデンローズバラ

香水みたいな甘い香りがします。といってもケバい感じではなく、ふんわり柔らかくて誰からも好かれそうな優しい香りラブラブ
美容グッズマニア

バラザ・フォレストローズバラ
こちらは生花の薔薇のような匂いです。しかも薔薇を濃縮したみたいに濃くて鼻を近づけるとちょっとツンとするくらいなんです
。青々しさも再現されてるし、リアルな薔薇の香りが好きな私にとってたまらないですラブラブ


美容グッズマニア

中身は白い柔らかめのクリーム。

ハンドクリーム特有の香りの変わりに薔薇の香りがするのでなんだか贅沢な気分。

するする~と伸び、カサカサな手を柔らかくしてくれます。

私は手を洗う時に、しっかり消毒するタイプなのですが、そんな脱脂しやすい状況でも1日中潤いをキープしてくれるのはさすが美容師さんのハンドクリームだなと思いましたニコニコ


HPを覗いてみて気付いたのですがNANACOSTARにはシャンプーもあるんですね。しかも毛髪補習効果の高いラウロイル加水分解シルクNaを使っているんだとか。ボサボサくせ毛もこれで改善するかなはてなマークと興味深々です。


NANACOSTARハンドクリーム 星ふるCOSME

NANACOSTARファンサイト参加中