黒木瞳さんがイメージキャラクターを務めるリッツ ボディミルク モイスチャーリッチを使ってみましたラブラブ
美容グッズマニア
リッツボディミルクはフェイスケアから生まれた、セカンドスキン発想のボディ用美容液目オリーブ、ヒアルロン酸、ホホバ種子、シアバター、マカダミア、マリンコラーゲン、セラミド等の美容成分がしっとりとお肌を包み、水分蒸発を防いでくれます。
美容グッズマニア
こちらのボディミルクには、

薔薇幸福感にあふれたホワイトブーケの香り。
薔薇可憐で透明感のあるピオニーフルールの香り。
薔薇甘く魅惑的なフェミニンムスクの香り。

の3種類があり、私の使用しているものはフェミニンムスクの香りですニコニコ


美容グッズマニア
ボトルからミルクを出すとふわ~っとブドウの様な香りが漂ってきました。って、あれれムスクの匂いがあまりしない…ブドウとフラワーを混ぜたような香りだったので拍子抜け。

でもしばらくすると、香水の様な気品漂う香りに…これはまさしくムスクビックリマーク想像通りのムスクの香りに変化していってくれたんです。

香水みたいだけど、香水のようなキツさはなく、体を包むようにふんわり香ってくれるのでとても心地良いですキラキラ

このボディミルクは潤い640%で、10回洗ってもしっとり潤うほどの保湿力があるそう。塗るとすぐにさらっとするのに翌日までしっとり潤ってくれました。


次にリピする時は幸福感を味わえるというホワイトブーケにしてみようかなニコニコ




美容液ボディケアシリーズ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中