株式会社ニュートリション・アクト さんの、痩せて綺麗になりたい女性を応援する燃焼サポートドリンクかっこカラダメンテかっこの10日間トライアルを試してみましたニコニコ
美容グッズマニア


カラダメンテは綺麗の基礎を作る大豆ペチプドや女性ホルモンであるエストロゲンと似た働きをする大豆イソフラボンを配合。そしてL-カルニチンが脂肪をメラメラ燃やしエネルギーに変えてくれます。


美容グッズマニア

豆乳みたいなドリンクなのかな~と思いきやマスカットみたいなフルーティーでさらっとしたものでした。後味はちょっと苦味があって大人の味って感じかなぁ。苦味がアクセントになってておいしいですニコニコ



カラダを動かしたり、汗をかく活動を行う、10分~20分前に飲むと効果的とのことなので、私は出勤前に飲んでましたが、しばらくすると体がポカポカして代謝がアップしてるのを感じました。

これを飲んだ日は疲れがたまりにくいし、肩こりが和らいでて体が軽~い音譜o(^▽^)o


10日間続けてまだ体重は軽くなってないのですが、続けていけば見た目も変わってくるかもラブラブ


芸能人の愛用者も多くて、藤原紀香さんも「紀香バディ」で紹介してるんだとかニコニコ紀香さんの綺麗のモトになってたりするのかな~。気になった方はぜひチェックしてみてくださいラブラブ



ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中