【新年特別企画】ミックコスモ★大人気商品3点が入った『すっぴん美人福袋』を30名 ←参加中


今年、私は28歳になります。結婚適齢期真っただ中目

だけど、彼氏もいないし、職場にいても出会いがありません。

元カレのことはまだ好きだけど、多分一度壊れた関係はなかなか難しいはず。。

別れてから2年以上経ってるのはそれを物語っている…(><;)

終わったということ認めて過去を忘れられるようにしたいです。

こんな感じで転職したりして新たな出会いを探すのを頑張るのと同時に、すっぴんを何とかしたいです。

私は肌にあんまり自信がなくて恋人にもほとんどすっぴんを見せたことがないくらいなんです。

ネックである、ニキビ跡や、肌のムラを改善させたいし、眉毛も半分くらいしかないから育毛剤を使おうかな…笑

結婚するときに、自分史上一番に見た目も精神的にも良い状態が理想ですo(^-^)o





プラセンタ 乾燥 保湿

小鼻の毛穴・にきびに!「フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック」 ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販