背中に出来るニキビって厄介ですよねショック!

最近、クエン酸とか酵母を飲みようになり、以前よりニキビが出来にくくなったのですが、チョコや、ケーキやポテチみたいな糖分+油分のコンビを摂ってしまう背中にできてしまうことがあるんです。

鏡で背中を見たときとか、体を洗ってるときに見つけてしまうとすっごくへこみます。触ると痛いし、なかなか跡が消えないしあせる(><;)


そんな悩みを解決したくて今回、全身のニキビケアができるジェルかっこジュエルレイン かっこを試してみることにしましたラブラブ
美容グッズマニア

具体的に言うと、背中&首&胸元&お尻、更には顔にまで使用できちゃうんですビックリマーク

美容グッズマニア

ジェルレインがニキビに効果的な理由は3つの作用があるからなんですニコニコ

①炎症を抑える 

主な成分…グリチルリチン酸、アラントイン、エイジツエキス


②しっかり保湿

主な成分…天然ビタミンE、Wコラーゲン、Wヒアルロン酸、アロエエキス、エラスチン


③跡をなくして綺麗なお肌に

プラセンタエキス、天草フラボノイド、トウキエキス、桑エキス、シャクヤクエキス、クララエキス
美容グッズマニア
使用方法はこの乳白色のプルプルのジェルを1日2回を清潔な素手で塗るだけ。

なぜ素手かというと体温で浸透が良くなるからだそうです。

成分をナノ化してあるのですっと浸透していきべたつきも気になりませんニコニコ

背中にできてた触ると痛いニキビに塗ったところ翌朝に少し炎症が治まってましたv(^-^)

そんな感じで毎日少しづつ改善してくれ1週間経った今はほぼ平たい状態になりましたラブラブ

胸元の小さいニキビは3日くらいで目立たなくなりましたよ音譜

顔ニキビも体同様に治りが早いのです。

これを手に入れてから、ニキビが出来てもあまり動じなくなりました~。塗っとけばそのうち治るだろうってねo(^-^)o

てか思春期の頃にこれと出会えていればあんなに悩むこともなかったのにヽ(;´ω`)ノまぁそんな昔からは無かったろうけどf^_^;


すでに出来ちゃってるニキビ跡にも効果的なようなのでそっちにも使って綺麗な肌を目指しますニコニコ



美容と健康の専門店 ピカイチファンサイト参加中