100%オーガニックで作ったとっても健康的なダイエット置き換え食のママメイドフード禅食を試してみましたラブラブ


韓国では、古くから僧侶の修行食として野菜や穀物をすりおろして食べる習慣があり、それが「禅食」のルーツといわれていますラブラブ

美容グッズマニア

ママメイドフードの禅食は本場韓国で大変人気があり、禅食=ママメイドフードとまで言われるほどで750万食以上の販売実績がありますにゃ



美容グッズマニア

ラインナップは、

ダイエットソンシク、ファミリーソンシク、BLACKソンシクの3種類ラブラブ

1袋(40g)で2回分になります目

1袋のカロリーは141~152kcal。その半分なので超低カロリーです。


美容グッズマニア

250mlの~350mlまで牛乳or豆乳or水を入れ、蓋をしてシェイクするとできあがり。

私は水で作りました。

20gっていうとかなり少ないんじゃないかって思ったんですけど、飲んでみたらしっかりお腹にしっかり溜まるんです。

きなこ風味で甘みはあんまりありませんが香ばしくておいしいです。

砂糖不使用なので、GI値が上がらないのか、いつもより「甘いものを食べたい~」っていう衝動が抑えられてる気がしました。いつも置き換え食を選ぶときに、食事で甘いものを補おうと甘いものを選びがちでしたが、素材そのままの禅食ならデトックスできますね。


6日間夕食を禅食にして1キロ痩せましたニコニコ空腹感が無いので無理なく続けられましたニコニコ




ちなみに30食(15袋)8700円です。

興味のある方はチェックしてみてくださいラブラブ


オーガニック健康ダイエット食品「ママメイドフード禅食」

韓国コスメ・ソンシク(禅食)ファンサイト参加中