美容グッズマニア
すっきりをサポートするダイエットハーブティー、健美通茶を試してみましたニコニコ


美容グッズマニア
2g×5包入ったパウチが3袋で合計15包ですドキドキ


美容グッズマニア

健通美茶にはダイエットティーでおなじみのキャンドルブッシュが配合されてますビックリマーク

キャンドルブッシュには葉や茎には抗菌作用成分であるフラボノイドの一種が含まれているので便秘解消に効果的なんだとかニコニコ




美容グッズマニア


キャンドルブッシュの他に、便秘解消に役立つエビスグサ、カワハラケツメイ
サラシア、桑の葉、杜仲茶、バナバダイエット効果が期待できます。
明日葉、プアール、ハトムギ、エビスグサなどは、健胃整腸効果や利尿作用に役立ちます。
また抗酸化作用があり様々な病気の予防に役立つルイボスなど
厳選した16種類のハーブを配合しています目



美容グッズマニア


2gのマグカップサイズ。私は昔からダイエットティーを飲んでいるせいで割と体に耐性ができているのでいつもは5gとかのものを鍋に沸かしてガブガブ飲んでるんです。ですので効くか不安ながらもとりあえず1包でチャレンジビックリマーク


美容グッズマニア


美容グッズマニア

普通は3分でOKだそうですが、できるだけ抽出したいので5分くらい置いて、さらに濃くするために軽く箸でティーパックを押しましたニコニコ



こんなに濃くしても苦味もなく、ほうじ茶風味でおいしいですミスバニー


夜に飲んで、翌朝にお通じが無かったので効かなかったのかなと思ってたら飲んで半日くらい経ったお昼過ぎに2回お通じがありましたニコニコ

お腹も痛くならないし緩やかな効果なので仕事のある平日でも飲めちゃいますビックリマーク

胃に負担の掛ってる感じも無いので安心して飲んでいけそうです目



自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中 ベータ食品株式会社