靴専科 お直し職人ファンサイト参加中



ドキドキエナメル靴用のクリーム ラックパテントドキドキ


これはエナメル製品の汚れ落とし&ツヤ出し剤で、エナメル素材の靴、パンプス、ブーツ、サイフ、バッグ、ベルト等に使えるクリームですニコニコ

1本75ml入り735円ですビックリマーク


今回エナメル靴に使用しましたラブラブ




美容グッズマニア


美容グッズマニア


白っぽく見えますが、伸ばすと無色になりますニコニコ

キラキラ使用方法キラキラ

ポリッシュコットン(またはTシャツ等の柔らかい布)に2、3滴つけて汚れを取り除きながら磨いてゆき、最後にポリッシュコットンの綺麗な部分で磨いていきますキティちゃん



美容グッズマニア




美容グッズマニア


艶が褪せ気味で少々汚れてるパンプスですかお


                 ↓↓1

美容グッズマニア


美容グッズマニア

艶が蘇り、表面のカサカサしていた汚れも落ちて綺麗になりましたビックリマーク


匂いも気になりませんし、いろんなエナメル製品に使えるので1本あると何かと役立ちそうですニコニコ




自分ケアできるものはこんな感じにケアすればいいのですが、自分じゃできないバッグや靴の修理やクリーニングをしてくれるお店がありますべーっだ!

靴専科

靴専科さんですマイメロ




ドキドキお店の説明ドキドキ

靴専科は靴やバッグの修理とクリーニングのお店です。靴やバッグが洋服のように洗えるって知っていますか?靴専科ならクリーニングと修理でほとんどの靴やバッグをよみがえらせることが可能です。捨ててしまう前に靴専科へご相談ください。1点1点丁寧に靴やバッグに一番良い方法をご提案いたします。


「どうして洋服はすぐに洗うのに、靴は洗わないんだろう?」そんな単純な疑問から靴クリーニングの研究がスタートしました。履き捨ててしまっているけど、みんな洋服と同じくらい大切にしている革靴やバッグを持っているはず。そんな大切にしてるものを長くキレイに使えるようにしたいから、クリーニングして、傷んだ箇所は修理して、キズ等の補修もしています。



さまざまなバッグや靴のお悩みに対応してくれるので是非チェックしてみてくださいラブラブ


美容グッズマニア

アップ例えばヒールのゴム交換もしてくれますビックリマーク状態はいいのにゴムがすり減っただけで履けないもったいないヒールも多いんで、復活できちゃうのは惹かれますね~ニコニコ



        お直し職人