KBCドォーモとのコラボ商品!バイブ機能付ヘアアイロンぶるツヤ!モニター大募集! ←参加中




株式会社プレム さんのツヤグラシリーズの最新作ぶるツヤの性能が凄いですえ゛!!!




美容グッズマニア

発売開始2カ月で1万本突破!!


「バイブ機能」+「ケラチンプレート」搭載だから、
低音でも決まる!しかも痛まない!



アップ振動することで髪内部への熱伝導が高まるので、髪表面温度が低くてもスタイリングができ、熱ダメージが少なくなるそうです上げ上げ


私は低温だと全然くせ毛が伸びなくて手持ちのアイロンのMAX温度の220℃で伸ばしているので、痛んでパッサパサですムンクの叫び

でもアイロンなしで過ごせないから仕方ない…って妥協してましたが、ぶるツヤなら低温で、しかも短時間で仕上げられますキティちゃん

これでダメージの連鎖を食い止めたいです(`・ω・´)


美容グッズマニア

BULUTSUYAのプレートには、業界初の試みとして、注目のヘアケア成分のケラチンを練り込んだプレートを開発、採用しました。

市販されているケラチンはとっても高価。
業務用で販売されているケラチン配合のトリートメントは2万から3万円もします



アップケラチンって髪を形成する組織ですよねマイメロ

よくヘアケア剤でケラチン配合の物がありますが、アイロンに練り込んじゃえるなんて驚きましたリラックマ!!

ケラチンを練り込むことによりしっとり艶やかな仕上がりになるとのことですニコニコ


http://www.premb.jp/campaign/0006/


アップ体験者の方のお便りでも、ぶるツヤを使うと髪がしっとりするとの声が多いのでとっても良さそうですキラキラ

しっとりしたらスタイリング剤も少なめで済みそうですし、その点でも髪にも経済的にも優しいですねニコニコ




美容グッズマニア

これからの梅雨にかけての、くせ毛にとっては最悪な時期もぶるツヤなら今までより快適に過ごせそうな気がしますo(^-^)o



美容グッズマニア

ぶるツヤは、30mm、38mm、50mmのカートリッジが付いているのでくせ毛では無い方も髪を傷めず巻髪ができますマイメロ



美容グッズマニア

性能比較ですニコニコ



ぶるツヤは低温でスタイリング出来ますが、高温もでますキティちゃん


いざという時のために頼もしいアゲ


温度上昇も40秒と早いですLOVE


旅行時や外泊時に嬉しいポーチ付き!!