「人生を変えるのは人との出会い」
とよく言われます

素晴らしい方々にたくさん出会えたら
人生はいくらでも変更可能🎶

必要な時、必要な人に会えるはず

なかなか自分の人生変わらない…(T_T)
という人は準備が足りてないのかも

足りてない準備とは

自分も人から「また 会いたい!」
と 思われる人になること

人に会いたいなら、まずは自分が
人から会いたいと思ってもらえる人に
ならないと ね ^_−☆

「また会いたい!」と思われる人は

明るく、軽く、暖かく、丸い(角のない)印象

そのための情報を発信、
お教えしています☆

皆に「また会いたい!」と思われる人は
もてなし上手でもありました

皆の喜ぶ顔のための企画
お楽しみ盛りだくさんメニューの始まりは

横浜上空を飛ぶブルーインパルス

{5AD670A1-EC26-476C-9C0C-20AF167CB023}

{DF6C8C8F-E191-444F-95AF-24BE4ED5383F}


青空の下、緑の芝生、炭で焼く
新鮮食材の数々・かずかず・カズカズ

{E0144749-2DC0-4E82-B375-7A3E35CD14E7}

{C4307064-6C71-4B2E-AF41-248AC6C5F1C5}



横浜港を目の前に波の音を耳にしながら
潮の香りと共に堪能した素晴らしい花火

{0BFBC3D1-FB3D-4586-B8C7-A00492204F15}

{94DC6A63-CDDB-46D6-A1E6-B3B78DA66567}



「また会いたい!」と思われる人のもとに
集ういずれも「また会いたい!」素敵な方々

「また 会いたい!」は最高のほめ言葉なり