株式会社ナノエッグ
さんの ヘアケア製品

煌髪を 使ってみました。


 






煌髪は「キラリ」と読むようです。


 
 
● シャンプー●

高級感ある華やかな香り

泡立ちは早く

もこもこの泡で頭皮まで洗いやすいです。







 

● トリートメント● 

緩すぎず硬すぎずで丁度良いテクスチャー

トリートメント後の髪はしっとり!





 
 
●   白髪染め用カラートリートメント ●




 

使い方は

乾いた髪につけて10分待ち

お湯で洗い流したあとに

シャンプー→トリートメントをします。




お湯で洗い流すとこんな感じに

お湯が黒くなってます。

 



良かった点はにおいがきつくないところ



注意すべき点は

壁や浴室の床にトリートメントがついたまま

放置すると黒ずんでしまうので

ついているのをみつけたら

すぐ洗い流すこと!


手でつけると洗い流しても

黒ずんでしまって、このまま落ちなかったら

どうしようーと心配でしたが

いつのまにか黒ずみはなくなってました。

髪を傷めずに

少しずつ染められるのはいいな。











マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中 煌髪