「テンション上げとく?」レディースファッション通販ならイーザッカマニアストアーズ


朝晩寒くてぶるぶる

朝、ゴミ出しする時はダウン着ていきたいぐらい。

でもあと1ヶ月もすれば

街にダウン着ている人が多くなっているんだろうな

今シーズンは新しいダウンを購入したいと思っています。


「私がダウンに求めること」は



・暖かさ

・着膨れしない

・飽きのこないデザイン






これなんか赤ちゃんと一緒に着られるから

赤ちゃんがいる人、抱っこせがむ子がいる人にはいいよね

カンガルーみたいでカワイイ







これはお尻あたりまですっぽり隠れて

防寒対策ばっちり!って感じ

7,000円台でこのダウンが手に入るなんてすごい






首元が特に暖かそう!

ショート丈なので自転車乗る人にいいかも










         ↑

ワンランク上を楽しむダウンなのに1万円以下

光沢と色も高級感があっていいわ

         ↓









襟が大きめで小顔効果ありそうじゃない?







12周年を迎えるんですねぱちぱち 拍手

ふんわり体を包んでくれそうなダウンも素敵~

数量限定ですよ。

限定もの、弱いわ・・・











【本格ダウンママコート】妊婦さんも歓迎!ダッカー付ロングダウンコートモニター募集




【全5型】カジュアルに着られる本格派!ダウン80%のDiaryダウンシリーズ