【ローズドデオシャボン】梅雨到来!毛穴までしっかり殺菌して体臭・汗臭対策ソープ  ←参加中





プロイディアさんからのお題

「どんなシーンで自分の汗のニオイが気になりますか?」



やっぱり、人と近い距離にいる時

自分の汗のにおい大丈夫かな?って思います。

電車に乗ってる時

会社にいる時

常に近くには人がいるもんな~


職場の人で

「私汗かかないんだよねー新陳代謝が悪いのかな」って人がいるんだけど

私は羨ましい

本当私、暑がりで汗っかきだから!





ローズの香りの

ローズデオシャボン 気になる~

 




 
 




ローズの香りで防臭殺菌効果のあるボディソープって

なかなか ないから、この発見嬉しい