12月1日より全国のバラエティショップで発売される


フィッツコーポレーションさんの

「ヴィーナススパ  トリートメントオイルスプレー」                          

先行モニターで使わせていただきました



 


オイルスプレー初体験だったので

どんな使用感かワクワク でした。


 


スプレーするといい香りが漂います。

好きな香りだぁ~


オイルスプレーですが

スプレーした後、手ぐしで触ってもベトベト感なし

髪につやが出て、サラサラにもなったよ






◆使用前                    ◆使用後
 



スタイリングもできますがトリートメントでもあるので

ダメージ補修もしてくれます。

しかもノンシリコン


この時期、乾燥しているせいか髪がぱさぱさになりがち

そんな時にスプレーするだけで

手軽にケアできるからいいわ~





 ハンドクリームは必需品 気になります ↓  

EFFEオンラインストア

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中


EFFEオンラインストア

指先まで透き通るような白雪肌へ!りんごの香りの白雪美白ハンドクリーム現品30名様