girlって年齢でもありませんが


「ELLE girl」買っちゃいました




付録にはレブロンのネイル エナメルが2本



 


雑誌は580円。

レブロンのネイルエナメルは1本 735円。


1本だけでもお得感あるのに2本もついてるってすっごいお得だと思う。



ネイルエナメルの価格表示のところがご丁寧に黒マジックで消されていたよ~


なんか・・・ もらったみたい。





付録に入っていた色は280 BUBBLYと 460 MYSTERIOUSでした。


メタリックなブルーと蛍光ピンクのような色。

持っていない色だから良かった





でも、

てっきり表紙の写真の明るめピンクと紺色のネイルが入っていると思ってたわ。


だから開けてみるまでどんな色が入っているか分からないんだねー



 





柑橘系の爽やかな香りで元気になる!【バスエッセンスC】現品3名様モニター募集

涼しくなってきて入浴の時間も長くなってきたな~

香りが爽やかで癒されそうなバスエッセンス。

気になるっ!  ↓ ↓ ↓     

   
極上のアロマ香りで美活バスタイム アロマが香るスキンケア|ナチュラルコレクション