株式会社ベルさんの

「ソフトVカットスリッポン VIVIA」
を履いてみました





 

シンプルな箱に入ってます。





 

私が選んだ色はオーク

薄いグレーのような色合いです。

落ち着いた色なのでカジュアルファッションはもちろん

キレイめファッションにも合いそうですよ~



 

ソールを取るとこんな感じ↑

通気性が良さそうです。


 

横から見るとこんな感じ ↑


厚めのソールも可愛くみえます




箱の中に靴下が入っていて

えっ!間違って靴下入れてしまったのかな?と

少し驚きましたが一緒に入っていた注意書きを見ると

納得できました。


靴のサイズが大きかった場合、この靴下(正確にはパイルカバー)を

インソールに履かせてサイズ調節ができるの!

 


私はこのパイルカバーをつけた状態で靴のサイズが

丁度良かったのでこのカバーがあって

ホント良かったぁ。




パンツやワンピに合わせて履いてみました



















Vカットがあるおかげでスルっと履けちゃうのがいいし

インソールのクッションが気持ちいいの

履いて歩くと体が軽くなった感じがするぐらい

軽い履き心地




他の色も欲しくなっちゃう

 




Belle Shoesファンサイト参加中

株式会社ベル